私の髪事情【カラー】

前回、頭皮の痒みがなくなったことで
美容院の頻度があがったと書きましたが


そうなんです(@_@;)


最近では、髪の色を楽しみだしました😁


20代の時は、カラーもしてましたが、
そこまで冒険はできず、
しかも仕事柄、接客業だったので
少し明るめが精一杯でした💦


結婚してからは、すぐに子育てに入ったので
ヘアースタイルは、そこまで気にしていませんでした


なので、今になっていろいろ試したくなったんですかね〜(^_^;)


昨年からずっと、金髪にしてみたいなという好奇心に駆られていたんですが
まだまだ子供の学校に行く事も多くて
とりあえず一番下が高校生になるまでは、、、と思っていたんですが


今年になって、自分でもわかりませんが(^_^;)
何かが吹っ切れたんでしょうか。。。(・_・;)


現在のヘアースタイルは
人生初のブリーチをしてからの濃いめのカラーをいれたんですが
カラーも落ちてきて金髪に近い色になっています😄
もちろんショートヘアでね❤


周りからは、良く褒められて
私は、今浮かれまくって楽しんでますよ(^_^;)


しかも、先日そのヘアースタイルで
一番下の小学生の懇談に行ってきました~😁
全然大丈夫ですね👍
今は、他の若いママさん達もいろんな色を楽しんでいるみたいで
違和感は全くなかったです🎶


次は、どんなカラーにしょうかな❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する