☘私のサプリメント事情☘

私が、サプリメントを飲み始めたのは
1人目を育児中だったと思います


長男が6ヶ月になって、仕事復帰したんですが
なんか疲れが取れないと感じて
初めて購入したサプリメントが【黒酢】だったと思います


そこからは、サプリメントを飲まなかった記憶がないくらい
何がしらのサプリメントを飲んでいました


そして、現在、ずっと飲み続けているサプリメントがあるかなと
今飲んでるサプリメントを見ると全くありませんでした(^_^;)


30代は、黒酢、ビタミン類etc.
40代は、馬プラセンタ、プロテイン、コラーゲンetc.
50代現在は、【斎藤一人】さんの会社から出ているサプリメントを飲んでいます😊


50代に突入してから、特に暴飲暴食がなくなり
すぐにお腹が満たされるので、食べ物で栄養をとることが難しくなり
サプリメントは必要なものだと感じています


って、最もなことを言ってますが
要するに老けたくないというのが、正直のところですね(^_^;)
やっぱり年は否が応でも必ず重ねるものだけど
少しでも遅らせたい❢
若さを保っていたい❢
キレイでいたい❢
自分の今の年齢を言いたくない❢(子供達に年齢を言う時、二十歳と言い張っています😁)


私は、楽しみながら悪あがきをしたいですね❤(ӦvӦ。)



ここまで読んで頂いて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する