定着☘

昨日は、Sさんとお茶しました(*˘︶˘*).。.:*♡


Sさんも今の職場で知り合った方で
私はいつもだいたい感覚で『あっ好きだな😊』と
感じた方に吸い寄せられる感じでおしゃべりしにいくんです😊
Sさんもそのひとりです🤗


昨日は、Sさんがここ最近ハードスケジュールで
疲れ切っていたので、一緒におしゃべりタイムで
楽しもうと思って、お誘いしました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、その日もとても暑い日だったので
私は、マンゴーフラッペを頼んで
とっても美味しかったです🤗


あっ!!
また撮るの忘れた〜(ーー;)


いつもブログを書く時になって思い出すんですよね(^_^;)
なかなか写真を撮るという行為は、私には定着しませんね(^_^;)


私は、またまた満たされたひとときでした😊


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する